amansara

amansara.exblog.jp
ブログトップ

静かで、心地よい・・・


セラピーのご感想を紹介させていただきます。


京都のkさん(「テイクオフコース」の旅日記と頂いたメールより)
-------------------------------------------------------------

正直、この一年ほど、浄化をしていませんでしたが

<体験型浄化セミナー>に参加して、セミナー後、自分が透明なカプセルの中にいて、

周りの雑音と遮断されているような不思議な感覚になりました。 


その<体験型浄化セミナー>の余韻が残っている内にと思い立ち、

4月29日にセラピーをお願いしました。


雑談のような感じで話したことをベースに<浄化ワーク>をしていただいた時

に、自分があたりまえのように思い込んでいることの数々をあらためて教えていただい

たようで・・・ 驚きました。


そのあとのボディヒーリングは、とても気持ちが良かったです♪


そして、西宮ガーデンズを少しブラ~ として帰宅後にしたことは、

何故か、この2ヶ月近く放っておいた2つの用件を片付ける事でした。

どーゆー訳か片付けたくなりました。


その後、自分に意識を向けたときに、

静かな自分とそれを心地よく思っている自分がいました。


そして今もまだ、静かで心地よいです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭は相変わらずいろいろと動いていますが、

身体はセミナーを受けた後の <静けさ> がまた戻ってきています。 

「静かで、心地よい・・・」 です。 

今から思えば、セミナーの後は、

経験した事の無い この静かさ に戸惑っていたのかもしれません。 

今、静かだ・・・ を感じていると ひょいっと 「心地よい」 が出てきました。

今日は、どうもありがとうございました

----------------------------------------------------------------

「体感浄化セミナー」とセラピーのダブル効果で

心地よい静けさを、より深く実感されたようでなによりです。


騒々しい思考から離れると、本当に静かですよね。


普段は頭の中のうるさい自我のお喋りと

完全に同化してますから

最初はこの静寂に戸惑うでしょうが

だんだん心の落ち着きを感じるようになります。


どうぞ静かな安らぎの中にゆったりと寛いでくださいね。




セラピー関連記事

 ・ごあいさつ
 ・セラピスト紹介
 ・アマンサラセラピーとは?
 ・ご予約について
[PR]
by amansara | 2011-05-11 14:59 | セラピーのご感想