amansara

amansara.exblog.jp
ブログトップ

疑問解消!スッキリ!


セラピーのご感想を紹介させていただきます。


Kさん(大阪)
------------------------------------------------------------------
こんな簡単な方法で本当に効果あるのかな?

確かめてみたくて、セラピーをお願いしました。

あきさんの説明は大変わかりやすく、

疑問が解消され、とてもスッキリしました。

自分一人では限界があり、思い込みに気づくのは大変だったと思います。

これも思い込みなの?これも?自我って…

こんなに自分の思考に縛られていたなんて…

苦しいはずです。

気づけて良かった。

これからライフワークにしてがんばりますね。

本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------


Kさんは、これまで他の浄化法を色々と実践してきたようですが

どれも面倒になり効果を実感するところまでは続かなかったそうです。

浄化ワークのことは、つい最近、知ったばかりとのことですが

興味をお持ちになり、早々にamansaraへお訪ね下さいました。


一緒に内観して、隠れた思い込みを発見し

それを浄化して、その後のヒーリングタイムでは

思考停止で脱力されて、眠ってしまわれるほど

深くリラックスされたようでなによりでした。


「無縄自縛」の人生に終止符を打つべく

観念浄化をライフワークになさってみてくださいね!





セラピー関連記事

 ・ごあいさつ
 ・セラピスト紹介
 ・アマンサラセラピーとは?
 ・ご予約について
[PR]
by amansara | 2011-05-17 22:46 | セラピーのご感想