amansara

amansara.exblog.jp
ブログトップ

浄化三昧の一年を!!


d0225230_2114392.jpg


072.gifネットラジオ24時間放送中!
人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」


前回の「お気楽ちゃんねる」に、ご出演のpikkariさんが一言こう仰ってました。

「一年ぐらい経って、やっと安達さんの言ってることがわかりました」

本当にそうなんですよね。

最初は観念の雲が空を覆っているから、なかなか理解できないものです。

たとえ、頭では理解できたとしても、実際には実感がないので、よくわからないはずです。


思考を越えた世界のことは、思考の外の世界へ飛び出さなければ、絶対にわからないんですね。


わからないことがわかるようになるまでには、時間がかかります。

簡単にわからないのは、観念が邪魔をしているからなんです。


早く気づきたい、早く変わりたいと、いくら焦っても、

観念の垢がびっしり染み付いたこの頭をとことん捨てなければ、

どうにもならない。


やはり、自分の中でしっかりと腑に落ちるまでには、

それなりの時間が必要なんですね。


「やればわかる!やれば変わる!観念浄化!!」

このスローガンは、まさにそのとおりで、

やらなければわからないし、やらなければ変わらない。


やれば本当にわかります。


やっている人はちゃんと腑に落ちてますし変化を実感しています。


全然実感がない人は、そこまでやってないということなんですね。


頭を捨てて黙々と観念の雲を吹き飛ばし続ければ、

突然、目隠しが外れたように、

ハッと幻想から目が覚めるときがやってきます。


なーんだ!

そーゆーことだったのか!!


と、ちゃんと自分で気づけるんですね。


ずっと前から聞いていた話でも、

何度言われ続けていたことでも、

自分で気づかないかぎりは、

絶対に目が覚めない。


本当に真剣に自分と向き合って、

熱心にとことんカラッポになるまで

自我玉ねぎの皮をむき続けている人は

目が覚めるのも早いです。


やればやるほど、

目から鱗がボロボロ落ちて、

どんどん目が覚めていきますので、

浄化の旅がなによりも面白くなってきます。


他のことには一切興味がなくなりますので、

外部の余計な情報などに惑わされることもなく

観念世界へ引き戻そうと旅を阻止する、

抵抗勢力の自我に振り回されずに

この旅一筋に邁進することができますから

その分、目覚めのスピードも早くなります。


他のことを優先にして、

何かの片手間にやっているだけでは、

何年経っても、何もわからないし、何も変わらない。


自分はダメだ、自分は無理だと、

落ち込んでばかりいても、どうにもなりませんから、

とにかく、やることなんですね。


わかるまでやる!

変わるまでやる!


しぶとい自我の壁を連打し続けること!!




自分一人ではやったりやらなかったりと、

なかなか前へ進まない方もたくさんおられると思います。


自分の中にある観念に気づきにくかったり、

自分のやり方に確信が持てず不安になったり、

思考や感情にのまれやすく、浄化できなかったり、


ぜひ、そういう方にはンターネット講座の受講をおすすめします。


大勢いる旅仲間のの存在が励みになりますし、

毎日ガイドからのアドバイスが直接受けられますので

自我の抵抗に旅を阻止されずに、スムーズに進めることができます。


一年の受講期間の間、浄化ライフに没頭すれば、

驚くほど心の風景は様変わりしますよ。


一年もこんなことやるの~?という自我の声もたまに聞きますが、

何十年という人生の内のたった一年です。


ボーっとして何もしなくても、

一年なんて、あっというまに過ぎてしまいますよね。


今年も気づくと、もうすぐ除夜の鐘です。


来年はどう時を過ごすのか?

今の自分にとって何が必要なのか?


年の瀬は自己を見つめるいい機会ですね。


新しい一年を浄化三昧の一年にして、

心の楽園へ旅していただければ幸いです!




「5周年ありがとうキャンペーン!!」
     ↓     ↓    ↓   





◆セラピー関連記事

 ・ごあいさつ
 ・セラピスト紹介
 ・アマンサラセラピーとは?
 ・ご予約について


◆「スカイプ&電話セッション」も受付ております!






読むだけで、生きるのが楽になった!

大好評のガイドブック「楽園へかえろう!」

詳細・お申込みはこちら


[PR]
by amansara | 2012-12-28 21:19 | 本当の自分へ還る旅