amansara

amansara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:セッションのご感想( 1 )

私はこの気持を味わいたかったんだ!


◎「スカイプ&電話セッション」のご感想を紹介させていただきます。


Kさん(東京)
------------------------------------------------------------------

セッションをありがとうございました。

気持ちがスッキリしました。

あの後何も考えず爆睡してしまいました(汗)


最後にしてくださった内観・・・・

とても不思議でした。


涙が出てきて

けれど最後にはとてもすっきりした心境。


目の前の霧がはれました。

縛られていたものがほどけたような。


私はこの気持を味わいたかったんだ!ってすぐ思いました。


今後も自分で浄化を淡々と続けていきます。

そして自分ではわからなくなったら、またセッションをどうぞお願いいたします。


上昇塾でガイドさんの言葉のすべてから学んでいます。

そして今日はセッションで大切な事を体感できました。


内観後の、あのスッキリした解放された気持ち・・・

それを忘れずにこれからを過ごしますね。


今日は本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

Kさんは最近、

人生上昇塾の「本当の自分へ還る旅」


こののインターネット講座の受講を始めたばかりの

ホヤホヤの旅人のお一人です。


内観の仕方がまだよく分からないということで

amansaraのスカイプ・セッションを受けてくださいました。


一緒にした内観作業で、

実は何の根拠もない観念の正体を暴き

迷いのカラクリを明らかにし、

自分で自分を縛っていた縄を解いていきました。


まさに「無縄自縛」の苦悩であったことが

よーく分かったと思います。


すべて、単なる頭の中の妄想・・

つまり、不安や心配の元は、“ただの思い込み”であり、

種を明かせば、なーんにも無い!んですね。


頭がカラッポになったら、笑えます。

なーんだ!ってね。


モヤモヤした迷いの霧がすっーと晴れて、

スカッとした心の青空が垣間見えたようで

なによりでした!


理屈抜きの体感・・・


浄化の旅の先にある風景を

ご自分でしっかりと確認できて、よかったですね。


その解放感を忘れずに・・・


観念の雲をガンガン吹き飛ばして

すっきり爽快な青空へ突き抜けてくださいね!



Sky above clouds
Sky above clouds / oledoe




スカイプ&電話セッションのご案内はこちら







読むだけで、生きるのが楽になった!

大好評のガイドブック「楽園へかえろう!」

詳細・お申込みはこちら



「本当の自分へ還る旅」のゲートはこちら!
       ↓  ↓  ↓



[PR]
by amansara | 2011-07-01 19:24 | セッションのご感想